メンテマンの投資事情

メンテマンです。

初めてブログを書きます。

よろしくお願いします。

 

こうやって、書いている間もビットコインチャートが気になっています☺️

前に120マン位、損して離れていましたが、現在70マン利益出ています。

 

今の上昇はすごいですね。

仮想通貨イケハヤさんの受け売りですが、DeFIという分散型金融という

管理者がいない取引所があって、

そこでビットコインが担保として価値が急騰してるとか。

さらにそこで貸し出した際にもらえるトークンも暴騰しておるとな。

 

1600億分のビットコインを買ったというイーロンマスクにも期待して

40マンいれましたが、こちらは3万の含み損! がんばれマスク!

 

総資産は1000マン位です。

会社の年収は400マン位の中の下ってとこ。

 

まずは、5000マンを目指すぞ!